大晦

おおつごもり、と読みます。

喫煙習慣からの逃亡を計って今日の昼12時で120時間が経過。
食欲がものすごい…

昨日、横浜の赤レンガ倉庫にて板橋文夫オーケストラライブでございました。
1時間くらい早く着いてしまい、馬車道サンマルクでコーヒー二杯とチョコクロ二個。
会場入りして、サウンドチェック終了後、おにぎり2個、サンドイッチ1パック(3個入り)。その足で赤レンガ食堂街でオムライス(美味しかった)
そして時間さえあればコーヒーがぶ飲み。かえって健康に悪いかも。

お客さんの入りも上々で、楽しく盛り上がる演奏。
前回やった時は音響で非常に苦労した記憶がありますが、会場の配置(ステージを自在にセッティングできる場所なので)そしてPAマンの方々の工夫により、今回は文句無し。だったと思う。
前回は会場のセッティングにも無理があったんだろうなー。
横に広がる音像で低域がわやわやになってたもんなー

終演後、車で帰宅し、今までだったらそんなにお腹が減る事は無かったろうに、ついつい近所でミソラーメン。

そーして本日は新宿ピットインでございますよ。

今年最後の演奏は渋谷毅オーケストラ。22時くらい?
来年最初の演奏は板橋文夫。1月1日3時半くらい?

…22時〜3時のあいだはどうしようかな?
どっかで蕎麦食べられるかな?

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。