一ヶ月後・一ヶ月前

一ヶ月後の話。
来月、2月25日。
ついに吉田隆一2ndアルバム
「tea-pool」
全国のCD屋さんで発売ですよ。
sincerely music(SINM-002)ですよ。

詳しくは、もう少ししたらね。

レーベル社長としてはいろいろやることがあるので、最近の私、暇なようでそれなりの忙しさはあります。
とりあえず、自分が移動したり、モノを移動させたりで、脳稼働率50%身体稼働率50%気分で、なーかなかにバランスよろしいのでは?私さん。

そして一ヶ月前からの話。
喫煙生活から積極的逃亡をはかり、逃げきり気分の一ヶ月がすぎようとしているのです。

まだ喫煙衝動が0%にはなりませんが、身体が「もう煙草はいりません」と言っているのが分かるので…大丈夫です。

あ、コーヒー飲みたい。
今。