した〜です

昼間っから新宿地下で恐ろしい集会がありました。
松本健一のバースディライブでした。
想像通りの壮絶な闇鍋っぷりでした。
私もボンボコ演奏しました。
みんなメートル上がってました。

コーヒーの飲み過ぎで気持ち悪くなりました。
終演後はお酒を飲みました。
気持ち悪くなりませんでした。

思い出しました。
松本健一氏とのこのこは星座と血液型が一緒なのでした。
菊地成孔氏も星座と血液型が一緒なのでした。

ということは、のこのこが星座や血液型占いで一喜一憂すると、松本健一氏と菊地成孔氏も同様な一喜一憂なのでした。

話はそれますが、ベーシストかわいしのぶ氏と私は星座と干支が一緒な事が今日判明しました。
そしてなぜかベーシスト永田利樹氏も星座(かわいしのぶ氏と誕生日が一緒)と、あろうことか干支まで一緒なのでした。
ということは(以下略)なのでした。

さらに話しがそれますが、私とのこのこは血液型が一緒なのでした。
ということは松本健一氏と菊地成孔氏(以下略)(以下略)(以下略)なのでした。

何を書いてるんだか分からなくなりました。