ジーンマイク

確かドラえもんの道具でそんなのあったな。
そのマイクでしゃべったり歌ったりするとやたらに「ジーン」と感激するっての。
さしずめ私の耳はジーン耳。なに聞いても今ならジーンとしちゃうヨ。
というか単に耳鳴りがしてるだけです(爆)
渋さを知らない人たちの集会はやはり音がでかい…今日は真後ろのシンバルにやられました。クゥー、耳つらい。
うるさい、に関して人の事は全然言えないけど(謝)

今日は昼間ゴセッキーと待ち合わせまでして、しかもわざわざ一駅となりから呼び出したりしてお茶。なにをしているのだろう我々。
しかも話題は延々サックスのマウスピースについて。ホントなにをしているのだろう。我々。

そしてまた小出しの予告。
「tea-pool」ライブ、初回の場所は大久保でっせ。

ああ、耳が…ジリジリジリ。
帰りは雨でぐしょ濡れ。
でも良いんだ。ピットインで美味しいゴマの葉キムチ食べたから少し幸せなの。