本日の予告

新バンドを立ち上げます。
ここ数日「この人たちで是非やりたいな」と思った人たちから全員「良いよ」という返事が来たので、嬉しいのですヨ。
(そういえばドイツに行っていたトロンボーンの古池クンが日本に帰ってくるので「junkie junction big band jazz?」もそろそろ復活予定ですが、それとは別に)
たとえば私のソロアルバムの世界を、LIVEで発展させるにはどうしたら良いかにゃーとここ3年程考えておりましたが、シンプルにやることに決めました。
吉田隆一カルテットだけど、ヴァイオリン×1、ベース×2という編成。
室内楽です。但し、メンバーが強力ですが。
ユニット名もシンプルに「tea-pool」でいこうかなと思ってます。
メンバー、ライブ予定等は、追ってお知らせいたします。
予告でした。