ソロ終了

樹

(写真は日記の内容と関係ありませんが、なにかの連想で選んだので意味が無いわけでは無いと思います)

やりました。ソロ。
バリトンサックス無伴奏ソロ。

雨で、しかも肌寒い気候で集客を心配してましたが・・・お店が暖まり、むしろ湿気と熱気がこもるくらいの御来場者数・・・御来場頂いた皆さんありがとうございました。

三部構成で、二部にはトロンボーンの古池寿浩くんとソプラノサックスの大内英明さんが飛び入り参加してくれました。

ソロ演奏をした直後は・・・いつでもなんだか興奮していて冷静に振り返れないのですが、というか振り返りたく無いのを無理矢理に振り返り録音を聴くということをくり返していたのが90年代初頭のやり方で、録音を聞き返したのが翌日というのが21世紀スタイル!なわけでは無いが、聴いたのは翌日でした。

なるほど。
ふーむ。
なるほど。

・・・成長と言えるのか、それともただ変化したのか。

ツッコミを入れればきりがないのですが・・・うむ。良い瞬間があるではないですか。

やってよかった。
単なるメモリアルではなく、演奏した意義を持つ「音楽」になっています。なっていたように思います。

自画自賛してもしょうがないが・・・

またやります。
しっかりとレコーディングもするか・・・

そして、全てをしっかり脳裏に焼きつけて、荻窪グッドマン退場。
さようなら。